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     清水英雄事務所
     マールマガジン
     2017.08.22配信
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 ● 画像が見られない方は下部リンクから
  https://goo.gl/LkkSk4


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   ●店舗をつくる際の最重要ポイント
    よく店舗を作る際に、店舗を作って満足してその後活動を行わない

    事業者の方がいます。
    実は、それは仕方ないことです。
    なぜなら住宅産業界では、事業モデルとして
    「待っている施策」が浸透しています。
    店舗を創ったら、お客が来るまで待つ。
    店舗オープンについてチラシを撒いたり、HPで告知してみたり・・・

    そしてお客が来るまで待つ、というスタイルです。
    この「待ちのスタイル」からの脱却が重要です。
    実は住宅産業界だけでなく、日本経済全体の課題です
    市場が豊かで、人口も急増していた、高度経済成長期(~1960年代)の

    事業モデルをずっと継続していたことが課題です。
    今の時代にデザイン性のある店舗開発をしても、

    事業モデルが旧態依然の場合、

    創ってすぐに店舗の陳腐化が始まってしまいます。
    店舗開発で最重要のポイントは
    店舗を創る前から、お客様が来る仕掛けお客様が見える仕掛け
    継続的に店舗が活性化する仕掛けが重要です

    店舗開発の前に一度、話を聞いてみませんか?

 

    クール・リビング事業説明会では
    店舗開発のやり方・その後のランニングの仕方についても解説しております

  • 97日(木)説明会開催 詳しくはコチラ➡http://au-shimizu.co.jp/information/1509/

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   店舗を創ったその後・・・
   事業が拡大できる店舗と
   事業が縮小する店舗の違い、ご存知ですか?
   様々な事業者を見てきた我々は
   はっきりとその違いを認識しております。

   随時説明会開催中 詳細はコチラ

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   住宅産業界の新しい販売スタイルからビジネスチャンスの方法を

   聞きにきませんか?

  ● 9月7日の研修詳細はコチラ
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   担当:清水 大悟
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