#コラム
代表就任イベント
- コラム
自社にとっての脅威とは・・・
- コラム
- ハウスメーカー
- マーケティング
- 住宅
- 住宅会社
- 工務店
- 建設会社
- 業界分析
固定観念壊す営業とは
- コラム
- ハウスメーカー
- 住宅
- 営業
- 工務店
- 資材価格の高騰
デジタル時代必見“顧客体験”を高めよ
- コラム
- CS
- CX
- カスタマーエクスペリエンス
- ハウスメーカー
- マーケティング
- 工務店
- 差別化
- 顧客体験
マイホームを探してる人はこんな事を知りたい
- コラム
- ハウスメーカー
- マイホーム
- 一軒家
- 住宅
- 住宅購入
- 工務店
今後は、タッチポイント強化が重要
- コラム
- SNS
- タッチポイント
- ハウスメーカー
- マーケティング
- 住宅
- 住宅展示場
- 住宅業界
- 工務店
- 顧客接点
消費者の購入意欲を高める○○効果!
- コラム
- WEBマーケティング
- WEB広告
- プロモーション
- マーケティング
- 広告
- 販売
- 集客
営業必見!買いこぼしを防ぐ「マッチングリスクを意識」
- コラム
- LTV
- ハウスメーカー
- マーケティング
- 住宅
- 住宅販売
- 営業
- 営業戦略
- 工務店
- 顧客生涯価値
中小企業にとってコモディティ化対策は重要
- コラム
- DX
- ZEH住宅
- マーケティング
- 付加価値
- 付加価値提案
- 住宅
- 住宅商品
- 生産性
- 経営戦略
- 脱炭素経営
勝てる土俵で圧倒的に勝つために①
- コラム
- 営業戦略
- 地域戦略論
- 工務店
- 差別化
- 市場参入戦略
- 建築会社
- 建設会社
- 流通戦略
- 経営
- 経営戦略
Why(なぜそれをするのか)
- コラム
- サイモン・シネック
- ビジネスリーダー
- リーダー研修
- 住宅会社
- 工務店
イノベーションを生み出すには
- コラム
- イノベーション
- インクルージョン
- ダイバーシティ
- 企業
- 住宅メーカー
- 住宅会社
- 多様性
- 工務店
- 組織