#ハウスメーカー
日本は20年近く遅れて、カーボン・クレジット市場を開設
- 会員コンテンツ
- CO2削減
- ESG
- GreenTransformation
- GX
- Jクレジット
- カーボン・クレジット
- カーボンニュートラル
- グリーントランスフォーメーション
- ハウスメーカー
- パリ協定
- 企業価値向上
- 住宅会社
- 地球温暖化
- 太陽光発電
- 工務店
- 差別化
- 気候変動問題
- 温室効果ガス
- 環境
- 環境問題
- 環境配慮
- 脱炭素社会
自社にとっての脅威とは・・・
- コラム
- ハウスメーカー
- マーケティング
- 住宅
- 住宅会社
- 工務店
- 建設会社
- 業界分析
固定観念壊す営業とは
- コラム
- ハウスメーカー
- 住宅
- 営業
- 工務店
- 資材価格の高騰
デジタル時代必見“顧客体験”を高めよ
- コラム
- CS
- CX
- カスタマーエクスペリエンス
- ハウスメーカー
- マーケティング
- 工務店
- 差別化
- 顧客体験
マイホームを探してる人はこんな事を知りたい
- コラム
- ハウスメーカー
- マイホーム
- 一軒家
- 住宅
- 住宅購入
- 工務店
今後は、タッチポイント強化が重要
- コラム
- SNS
- タッチポイント
- ハウスメーカー
- マーケティング
- 住宅
- 住宅展示場
- 住宅業界
- 工務店
- 顧客接点
営業必見!買いこぼしを防ぐ「マッチングリスクを意識」
- コラム
- LTV
- ハウスメーカー
- マーケティング
- 住宅
- 住宅販売
- 営業
- 営業戦略
- 工務店
- 顧客生涯価値
1