#マーケティング
自社にとっての脅威とは・・・
- コラム
- ハウスメーカー
- マーケティング
- 住宅
- 住宅会社
- 工務店
- 建設会社
- 業界分析
デジタル時代必見“顧客体験”を高めよ
- コラム
- CS
- CX
- カスタマーエクスペリエンス
- ハウスメーカー
- マーケティング
- 工務店
- 差別化
- 顧客体験
今後は、タッチポイント強化が重要
- コラム
- SNS
- タッチポイント
- ハウスメーカー
- マーケティング
- 住宅
- 住宅展示場
- 住宅業界
- 工務店
- 顧客接点
消費者の購入意欲を高める○○効果!
- コラム
- WEBマーケティング
- WEB広告
- プロモーション
- マーケティング
- 広告
- 販売
- 集客
営業必見!買いこぼしを防ぐ「マッチングリスクを意識」
- コラム
- LTV
- ハウスメーカー
- マーケティング
- 住宅
- 住宅販売
- 営業
- 営業戦略
- 工務店
- 顧客生涯価値
中小企業にとってコモディティ化対策は重要
- コラム
- DX
- ZEH住宅
- マーケティング
- 付加価値
- 付加価値提案
- 住宅
- 住宅商品
- 生産性
- 経営戦略
- 脱炭素経営
自社の「売り」とは・・・
- お知らせ
- コラム
- 3C分析
- 4P分析
- USP
- ブランディング
- ブランド強化
- マーケティング
- 他社分析
- 差別化
- 競合分析
- 自社の売り
- 自社分析
<会員限定>キャッチコピーで印象操作 *悪用厳禁
- キャッチコピー
- スローガン
- ブランディング
- プロモーション
- マーケティング
- 印象操作
- 売り込み
- 情報
<会員限定>ブランディングのキツイ話
- ESG
- SDGs
- キツイ話
- ニッチな世界観
- ブランディング
- マーケティング
- 口コミ
- 紹介
事業再構築補助金・・・現在の状況はどうなの?(2021.06.23現在)
- コラム
- マーケティング
- 事業再構築補助金
- 事業再編
- 新分野展開
- 状況報告
- 続報
1